ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】

2020年12月2日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】

この動画の詳細はこちらから → http://bit.ly/2v7pT5r

ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】

———————————————————————————————————–

【ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】とはどういうものなのか?】

殆どの上級者やトップ選手は、第三者に教える時自分が入っていますから、それがイコールであると誤解をして体型も力も全て違う貴方様に、その投げ方をそのまま伝えてしまいます。

また、格好良い所を見せたいという気持ちから少し入る様になっただけの「教えたがり」「教え魔」が非常に沢山いるのも現実なのです。

世間一般に販売されている教則DVDや雑誌等の大半の内容は「私の投げ方はこんな感じです」だけで終了してしまい、結局のところ何の参考にもならない物や「私の投げ方はこんな感じです、ですのでこんな風に投げた方が良い」と、自分の投げ方がイコールとして説明してしまっているものが大半です。

「私はこんな風に投げて入っている、ですので貴方もこんな風に投げたら入る様になる」という指導方法が誤っている、という事がご理解頂けましたか。

私はダーツ教えて来て誤った教え方の影響で、反対に上達に苦しめられている方を本当にこれでもかという程目にして参りました。

ある有名な、世界チャンピオンでさえ誤った助言を行なっていた時には幾ら何でもガッカリしました。

当然、貴方様の上達を思って教えてくれていますからそれを受け入れない事、異を唱える事はとても辛い事だと思います、けれども世界チャンピオンの助言が参考にならないばかりか反対に上達の邪魔になっている危険性があるのが現実なのです。

けれども、心配いりません。貴方様を嫌と言うほど迷わせて来た、色々な情報や悩みは私のメソッドに取り組んだら次から次へとクリアになってどんどん上手くなってAフライトぐらいであれば、なれるのです。

ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】の詳細はこちらから → http://bit.ly/2v7pT5r

———————————————————————————————————–

【その他おすすめのボウリング・ダーツ・ビリヤード上達法】

東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座

【有田式】ビリヤードの真実

ダーツ上達、練習法「知野真澄式」DVD

———————————————————————————————————–

【その他スポーツ関連情報商材】

ボウリング 日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」 → http://bit.ly/2whwlYK

ボウリング 山本幸治 ボウリング最強上達バイブル → http://bit.ly/2iBQoOw

ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」 → http://bit.ly/2vBYwzH

ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法 → http://bit.ly/2wUVRWp

ビリヤード 奥村流 驚異のビリヤード上達法 → http://bit.ly/2vvGkIU

ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」 → http://bit.ly/2whNxO5

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング → http://bit.ly/2xpR6le

———————————————————————————————————–