【ダーツ】レーティング17が突然グリップイップスでダーツが持てなくなった話

2022年3月9日

[動画]

タイトル:【ダーツ】レーティング17が突然グリップイップスでダーツが持てなくなった話

ダーツライブ元Rt17、大会での優勝経験もある私が突然グリップイップスになり、ダーツが持てなくたった体験談です。

それまでは投げ方のコツや上達方法もあまり見なくても実力をキープ出来ていて、japanやperfect のライセンス試験を受けようと思えば取れたくらいでしたが、かれこれグリップイップスが3~4年くらい続いており
ダーツのイップスの専門家には最悪の場合はジストニアとまで言われ
ダーツを辞めようかと思ったことも何度かありましたが
毎回ダーツを持てるグリップを変えながら、何だかんだ楽しんでいます。

いつかまた普通に投げられる時が来たら…
同じ悩みを持つ方々にも励ましになれば幸いです。
逆に原因等わかる方がいらっしゃれば教えてください!

チャンネル登録宜しくお願いします!!
関連動画や過去の動画は以下のリンクから!!

◆チャンネル登録◆
https://www.youtube.com/channel/UCjKHfzc1IWb4_M5IvR_9jhQ

◆Twitch もやってます!◆
https://www.twitch.tv/naniyamirai

◆Twitter◆

◆instagram◆
https://www.instagram.com/naniya_mirai/

【過去の動画はこちら】
◆単発集◆

◆何屋の生配信◆

◆何屋の配信切り抜き◆

◆何屋kitchen◆

◆ボウリング◆

◆マリオカート8DX◆

◆マインクラフト(何屋クラフト)◆

◆マインクラフト番外編、配布ワールド◆

#何屋未来#なにやみらい#ダーツ#イップス#グリップイップス#ダーツライブ#dartslive#darts#ジストニア