ダーツ上達、練習法「知野真澄式」DVD

2020年10月6日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:ダーツ上達、練習法「知野真澄式」DVD

この動画の詳細はこちらから → http://bit.ly/2xl8RRU

ダーツ上達、練習法「知野真澄式」DVD

———————————————————————————————————–

【ダーツ上達、練習法「知野真澄式」DVDとはどういうものなのか?】

私が行なってきた「練習の方法」を貴方様にもお教えしたいと思います

どうしてかと言うと、貴方様も 「日々練習を行なっているというのに、何故上手くならないのだろう」 と、自分なりに努力をしていると思います

貴方様の悩みはとても分かります

実を言いますとこちらのページは

ダーツを真面目に上達させたい方

練習を行なっているにもかかわらず、頭打ちになっている方

だけにしか辿り着けない様に ウェブ上で、様々に工夫を行なっております

そして、貴方様は自分から進んで行動し その結果、こちらのページを見つけました

ちゃんと行動をしている、そんな貴方様だからこそ お教えしたいと思っているのです

練習を行なっているというのに、結果に現れないと ダーツをしていても面白さが半減するでしょう

ダーツは、普通に友達同士で投げていても面白いものですが 日々投げる度に上達を感じるのは、凄く気持ちが良いと思います

ブルやトリプルを連発するのは、非常に楽しいです

ダーツバー等で、ギャラリーの視線がすごく気持ち良いです

その喜びを貴方様にも堪能して貰いたいと思います

それがこちらのページの目的になります

「知野選手・・恐らく私は出来ないと思いますよ」

貴方様はそのように思いたくなると思います

あなた自身でもかなり努力したと思いますので、無理も無いと思います

私のところには、こういった悩みを持っている人に相談されます

毎日かなりの時間、投げ込んでいるというのに、上手くならないです・・

家のダーツボードやネットカフェのフリープレーでも練習を行なっています

自分自身でかなり研究して思考錯誤しています、だけれど上手くならない・・

けれども、色々な研究の結果 それがハナから「回り道」なのです

ダーツ上達、練習法「知野真澄式」DVDの詳細はこちらから → http://bit.ly/2xl8RRU

———————————————————————————————————–

【その他おすすめのボウリング・ダーツ・ビリヤード上達法】

東大式 ローダウン解体新書 山本×金子 『高速回転』マスター講座

【有田式】ビリヤードの真実

ダーツ投げ方,上達,練習法【小熊式】

———————————————————————————————————–

【その他スポーツ関連情報商材】

ボウリング 日本トッププロボウラー矢島純一が教える「パーフェクトストライク上達法」 → http://bit.ly/2whwlYK

ボウリング 山本幸治 ボウリング最強上達バイブル → http://bit.ly/2iBQoOw

ダーツ世界チャンピオンポール・リムが初公開!!「10日間ダーツ上達プログラム」 → http://bit.ly/2vBYwzH

ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法 → http://bit.ly/2wUVRWp

ビリヤード 奥村流 驚異のビリヤード上達法 → http://bit.ly/2vvGkIU

ビリヤード世界チャンピオンが教える「14日間ビリヤード上達プログラム」 → http://bit.ly/2whNxO5

西田文郎直伝!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング → http://bit.ly/2xpR6le

———————————————————————————————————–