65歳🚺昭和のペコチャンネル 25年前にダーツバーをやってた杵柄と、3年前閉めたお店の、ハードダーツ(スチールダーツ)を家に取り付けたら、とても我慢できなくて、65歳、選手権に出るために練習する。

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:65歳🚺昭和のペコチャンネル 25年前にダーツバーをやってた杵柄と、3年前閉めたお店の、ハードダーツ(スチールダーツ)を家に取り付けたら、とても我慢できなくて、65歳、選手権に出るために練習する。

65歳の昭和のペコちゃん、私の薄っぺらい趣味はたくさんあって、ゴルフ、映画、スポーツ、筋トレ、そしてダーツ。それもHARD DARTS。今は酒も飲まなくなったけど、25年前は、府中の航空自衛隊の前でカフェバーをヤッテたのさ。昼はカバンの営業、夜はカフェバーのねーさんとしてね。そのとき、航空自衛官から、ハードダーツを教わり、府中市でいっちゃん先にソフトダーツを入れたお店・・・・カフェバーKurodanの店主は私です。3年半しかやらなかったから知ってるひとも少ないかと思うけど・・そりゃあ、流行ったね。そん時は、ダーツをすごくやってたけど、店辞めてやってなかった20年後に調布でかばん屋とまたカフェバーを一緒にやって、半地下にダーツを置いて、若い子たちとダーツをやってたんだよ。その3台のうち、1台を家にやっと取り付けてもらったら・・・・もう、やりたくてやりたくて、練習して・・・・そうそう、ボディビルよりもこちらで日本選手権にでようと決めた。65歳の手習いだけど、コルクに刺さるダーツの音がまた気持ちいい…シニアにおすすめのHARDダーツ・・・・みんな、やろうよ。ぜひぜひ・・・・
#ダーツ #ソフトダーツ #スチールダーツ #ハードダーツ #DARTS #ダーツバー #501 #301 #01 #趣味 #日本選手権
#シニア #天然 #昭和 #平成 #ディスコ #認知症 #日本 #映画 #映画鑑賞 #アメリカ #ヨーロッパ #ジャパン #JAPAN #再雇用 #介護 #映画フル #昭和 #60代 #50代 #70代 #ペコちゃん #老後 #映画 #美容 #映画解説
#ムービー #映画好きと繋がりたい #映画鑑賞 #映画紹介 #netflix #Hulu #amazonプライム #amazonプライムビデオ #DMMテレビ #テレビ #ビデオ通 #65歳 #映画好き #お薦め 
#昭和のペコちゃん #ドキュメント #リアル作品 #エンタメ #シニア #映画館 #映画無料 #65歳からの生き方 #65歳一人暮らし #65歳からの働き方 #65歳以上