初心者がその道のプロにマイダーツを選んでもらった結果が凄すぎる【voice軍団ダーツ部】

2023年1月29日

[動画]

タイトル:初心者がその道のプロにマイダーツを選んでもらった結果が凄すぎる【voice軍団ダーツ部】

今回は音楽は関係ありませんが、
ブラウザバックはまだ早いです

先日誕生日を迎えたいろはすが
ダーツを始めたので
ちゃんみつがプレゼントしようという
心温まるドキュメンタリーなのです

―自分はダーツに興味がない

そんなあなたでも観れてしまう
不思議な動画になっています

「普段動画を観ているけれど
voice軍団の事はよく知らないな」

なんていうそんな方にぴったりな
涙なしには観られない感動作品になっていますので
嘘だと思ってご覧ください

あとコメントもください
あと高評価もください
そろそろチャンネル登録してください

【今回ご協力頂きました店舗】

ダーツハイブ横浜西口店
https://dartshive.com/yokohama-w.html
日本最大級のダーツ用品専門店
ダーツハイブhttps://www.dartshive.jp/

企画・編集:ちゃんみつ
撮影:むぅあ・ちゃんみつ

▽Special thanks
ダーツハイブ様・齊藤様・まつけん様・りっくん様・横浜西口店の皆様

※動画内ので発言、情報はあくまで個人の見解になります
ダーツ初心者動画ですので優しくして下さい

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UC7aEcYde9XWolt52vIUU08w/join
▽Streaming / DL
https://www.tunecore.co.jp/artists/voicegundan
▼official site
https://www.voicegundan.com/

Directed by chan32.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

#voice軍団
#特別企画
#ダーツハイブ