ダーツ 矢飛び 【手離れに悩んでる人へ】横からのスロー映像を付けてます。 trueちゃんねる

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:ダーツ 矢飛び 【手離れに悩んでる人へ】横からのスロー映像を付けてます。 trueちゃんねる

高評価・チャンネル登録お願いします!

ダーツが徐々に上手くなっていくと悩みがちな
矢飛び 手離れ について今回は触れています
引き出しの一つとして是非活用して下さい。

ーこれが出来ればSAの3ステップー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第一弾 上達には必須”スタンス”立つを覚える

第二弾 リリースゾーンを知る

第三弾 真っ直ぐを知る

この三つでレーティング17にはなれます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横ズレ関連動画
Rt6の女子プレイヤーに”真っ直ぐ”を伝えてみた

ブルのコツ

正面映像を撮る理由

松本康寿さん直伝 横ズレ対策

スタンスに付随する関連動画
重心を乗せる方法

その肩の力みはスタンスが原因かも

重心を感じるキーアイテムは【靴】

リリースに関する動画

Rt4の女子がブルの高さを知る

リリースのコツ

力まない方法

お仕事に関する連絡はツイッターへどうぞ。
動画投稿など色々な情報をツイートしてます。

以下お悩み上位動画

テイクバックの力みが気になる人へ

肩が強張るのが気になる人へ

手離れが悪い人へ

ブル の狙い方

ストレッチの仕方

投げている動画

JAPANプロ野崎大志さんとガチメドレー

ハウスダーツでAフラ軍団と対戦前編

後編

その他プレイリストがありますので是非ご覧ください。

ダーツ 矢飛び 【手離れに悩んでる人へ】横からのスロー映像を付けてます。 trueちゃんねる

お仕事に関する連絡はツイッターへどうぞ。
Youtube用アカウント https://twitter.com/truedarts_ch

↓ゲットサポートさんに作成して頂いたTシャツ購入は↓

小谷諒選手 応援Tシャツ〔ソフトダーツ〕113turechannel

貴重なお時間ありがとうございました。
また見てね!
#ダーツ
#trueちゃんねる
#ダーツ
#練習