【ダーツボード設置】ダーツが大好きなので、部屋にダーツボードを設置しました!右利き右麻痺だけど、左手で投げられるかな?★おまけ動画付★

2021年2月2日

[動画]

タイトル:【ダーツボード設置】ダーツが大好きなので、部屋にダーツボードを設置しました!右利き右麻痺だけど、左手で投げられるかな?★おまけ動画付★

のぶたかは以前、趣味がこうじてダーツバーを経営している時期がありました。
ダーツボードからスローラインまでは、思ったより距離が必要なので、今まで設置していなかったのですが、体幹を鍛えるリハビリにもなるかと思い、このたび思い切って設置しました。

ベットの位置が悪くて投げにくいですが、いずれベットも移動して投げやすくしたいと思います。
さて、左手で投げられるのでしょうか。

★おまけ動画付★

▶チャプターリスト(目次)
00:00 巻頭ムービー
00:41 今回の動画の説明
01:48 ダーツボード組み立て
02:56 片付け&設置
03:37 完成しました!
04:51 まとめ
05:22 記念すべき第1投
06:36 おまけ

—————————-
2014年12月 脳出血を発症。
2020年現在 沖縄の実家にて、家族で楽しくリハビリ中!

右半身麻痺、高次脳機能障害、右視野欠損などの後遺症がありますが、「やればできる!やらなかったらできない」をモットーに、ゆるくチャレンジしてます。
同じように片麻痺があるけど、リハビリ頑張ってるよという方やそのご家族の方。コメントいただけると幸いです。

ダーツショップ【DARTS HiVe】