【ダーツ】ゲ◯不可避!?200個超えタコ焼きを食べ尽くしてダーツを投げろ!!大食いカウントアップ対決!

[動画]

タイトル:【ダーツ】ゲ◯不可避!?200個超えタコ焼きを食べ尽くしてダーツを投げろ!!大食いカウントアップ対決!

みなさんおはこんばんにちは。
ツーサイの二枚目担当?のジャベリン田中です。

みなさんは【タコパ】なるものをしたことがあるでしょうか?
タコパと言えば様々な『あるある』があると思います。
途中でタコがなくなる事件、そもそもタコがない事件、餅だのチーズだの入れ出すなど
開催されたタコパの数だけあるあるが有りますよね。

今回の企画はたこ焼きを『食べた分だけダーツを投げれる』と言うものです。
相棒のトモキはかつて【もやし】と呼ばれていました。(現在は大根?)
そんなトモキに大食いと言うフィールドで勝負を仕掛けたら勝てるのでは?
そんなずる賢い思想から生まれた企画でございます(´_ゝ`)

最後に、「タコパでチョコレート入れだす奴とは友達になれない」

(編集、ジャベリン田中)

いらっしゃいませ☆
perfectプロの高野智樹です!
YouTubeにゆる〜く動画していきます(・ω・´ )
ダーツが好きな方、興味がある方は是非チャンネル登録お願いします!

☆★☆★Twitter★☆★☆

●高野智樹 @moyaaa_0514

●ジャベリン田中 @xy_u_u_k_ix

フォロー待ってます!

やって欲しい【企画】【検証】等ありましたらコメント欄にお願いします!
#ダーツ #カウントアップ #大食い

ダーツショップ【DARTS HiVe】