【ダーツ/矢の角度/テイクバック】ちゃんと飛ばすために角度を考えよう

2020年12月6日

[動画]

タイトル:【ダーツ/矢の角度/テイクバック】ちゃんと飛ばすために角度を考えよう

今回はテイクバックの最下点(引き切った所)の矢の角度について考えてみました
どの角度になると、力が乗りやすいかとか飛びがイメージに近いとか

知った角度を体現する時はいつもと違う感覚や、いつもと違う身体の使い方になると思うので
上手く自分と相談しながらするとええんでないかと思います。
若干の補足説明が必要かなと思いつつ・・・・FarEast神戸店でお待ちしてますwww
すみません。

あくまでも僕の考え方なんですが
良かったら見てください。

【ダーツプロ育成企画】
出演中の西川 綾ちゃんの成長日記
https://www.youtube.com/channel/UCds2kS2mJ2PrHp4b1GfTiJQ?view_as=subscriber

是非ご一緒に見てチャンネル登録お願いします。

東田臣のTwitter

東田臣のfacebook
https://www.facebook.com/shin.higashida1

#ダーツ
#ダーツフォーム
#ダーツプロ