ダーツ フォーム【どれが自分に合うか分からない】レーティング 7 たかゆきくんの質問 trueちゃんねる

[動画]

タイトル:ダーツ フォーム【どれが自分に合うか分からない】レーティング 7 たかゆきくんの質問 trueちゃんねる

参考になったり面白ければ【高評・チャンネル登録】是非お願いします!

カオニミズ 強化合宿
練習に自信が持てない時、本当にこれでいいの?
たまに見つけるいい感じを基礎にしたらダメなの?
基礎ってなんですか?
といった等身大の質問に答えてみました。

お仕事に関する連絡はツイッターへどうぞ。
動画投稿など色々な情報をツイートしてます。

以下お悩み上位動画

テイクバックの力みが気になる人へ

肩が強張るのが気になる人へ

手離れが悪い人へ

ブル の狙い方

ストレッチの仕方

投げている動画

JAPANプロ野崎大志さんとガチメドレー

ハウスダーツでAフラ軍団と対戦前編

後編

その他プレイリストがありますので是非ご覧ください。

ダーツ フォーム【どれが自分に合うか分からない】レーティング 7 たかゆきくんの質問 trueちゃんねる

お仕事に関する連絡はツイッターへどうぞ。
Youtube用アカウント https://twitter.com/truedarts_ch

↓ゲットサポートさんに作成して頂いたTシャツ購入は↓

小谷諒選手 応援Tシャツ〔ソフトダーツ〕113turechannel

貴重なお時間ありがとうございました。
また見てね!
#ダーツ
#カオニミズ
#フォーム
#darts

ダーツショップ【DARTS HiVe】