自宅にてハードダーツ練習 Hard Darts Practice at Home.[2020/11/11]

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:自宅にてハードダーツ練習 Hard Darts Practice at Home.[2020/11/11]

VLOG、2日目。
なんとか終了。

 今日はいつもより仕事で疲れなかったので、料理まで手伝うことができた。
 仕事では、車内で「振られたお題にまつわる歌を歌おうゲーム」が帰りに繰り広げられた。
「花」がお題なら「花びらのように散りゆく中で〜♪」とオレンジレンジを歌う、みたいな。
まぁまぁ盛り上がったのだけれど、7歳くらい年下の子達とやったので、ジェネレーションギャップをちょこちょこ感じた。
キロロとか花花とか175R分からんのかぁ…!
オッサンの年なんやなぁと、若くないんやなぁと。しみじみ感じた。
また地元の奴らと飲む時があったらやってみよ。

ダーツの方は家でスティール練。
ほんの少し的が小さいだけなのに、急に入る気がしなくなるのはなんでだろう。
でもブルに関してはまだ狙えるようになってきた。(カウントアップ平均700点程度)
他は全然。まともに戦えるレベルまで地味練を繰り返すしかない。

マジで時間が足らない。