ダーツ 【ブルに入りやすい1日にする】意識するのは一つだけ Rt7 のカオニミズ さんに伝えてみた trueちゃんねる

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:ダーツ 【ブルに入りやすい1日にする】意識するのは一つだけ Rt7 のカオニミズ さんに伝えてみた trueちゃんねる

参考になったり面白ければ【高評・チャンネル登録】是非お願いします!

カオニミズ さんとコラボ第二弾

一緒にアップをしていて気になったので
アップ時の投げ方や意識の変え方をお伝えしました。
大事なのは盤面を狙うでもセットアップを作るでもない。

動画に関係ないコメントには反応できませんのでご了承ください。

以下お悩み上位動画

テイクバックの力みが気になる人へ

肩が強張るのが気になる人へ

手離れが悪い人へ

ブル の狙い方

ストレッチの仕方

投げている動画

JAPANプロ野崎大志さんとガチメドレー

ハウスダーツでAフラ軍団と対戦前編

後編

その他プレイリストがありますので是非ご覧ください。

ダーツ 【ブルに入りやすい1日にする】意識するのは一つだけ Rt7 のカオニミズ さんに伝えてみた trueちゃんねる

お仕事に関する連絡はツイッターへどうぞ。
Youtube用アカウント https://twitter.com/truedarts_ch

↓ゲットサポートさんに作成して頂いたTシャツ購入は↓

小谷諒選手 応援Tシャツ〔ソフトダーツ〕113turechannel

貴重なお時間ありがとうございました。
また見てね!
#ダーツ
#trueちゃんねる
#練習
#アップ
#力み
#darts