【ダーツ】たった4カ月でJapanプロになった男の上達法が異次元過ぎた!【SakanaLab】【練習法】【ダーツ練習法】

2020年9月3日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【ダーツ】たった4カ月でJapanプロになった男の上達法が異次元過ぎた!【SakanaLab】【練習法】【ダーツ練習法】

☆今回の動画
たった4カ月でダーツのプロ、それもさかなちゃんの目指しているJapanプロになった人を発見!これはもうインタビューするしかない!ってことで早速聞きに行ったら異次元過ぎた!

☆今回ご協力いただいたBully’s池袋店さん
https://search.dartslive.com/jp/shop/1678831bf8dbab330d9b047a20a7ba1e

☆SakanaLabとは
ダーツと食をとことん研究、実験してエンタメに変えていく番組『SakanaLab』♫読み方は『さかならぼ』って読むよ!

ラボメンのさかなちゃん、さいちゃん、ダッチョ、ブランの4名でさまざまな事に挑戦していくよ!

☆さかなちゃんの研究テーマ

・食
鮨を食べるプロで270軒のお鮨屋さんを開拓した男。美食の研究家。現在は中性脂肪が基準値の6倍になったため、健康食を研究している。

・ダーツ
2018/12/11からダーツを始め、一年以内にダーツのプロになると決めて練習中。

☆ブレ改善動画一覧

・【ダーツ】意外と知らない!?ダーツ理論にない横ブレの改善法の二つ目をご紹介します!【さかなちゃん実験室】【目指すはダーツのプロ】【DARTSLIVE】

・【ダーツ】プロも知らないかも!?ダーツ理論にない横ブレの改善法の一つをご紹介します!【さかなちゃん実験室】【目指すはダーツのプロ】【DARTSLIVE】

☆さいちゃんの毎週ダーツプレイリスト




・さいちゃんの毎週ダーツプレイリスト

☆さいちゃんの使ってるバレル
https://amzn.to/353utnK

☆さかなちゃんの使っているバレル
https://amzn.to/2IjNJ6B

☆遊びニストさいちゃんの『むじゃきに遊ぶ』情報はこちら↓

・Instagram
https://www.instagram.com/saichan9398/

・Twitter

・さいちゃんブログ
http://livedoor.saichan-blog.com

☆ダーツのライバルはさかなちゃん↓
・ツイッター

☆プロになりたい団体♪

JAPANさん
https://www.youtube.com/user/dartslivetv

☆いつかMOYAさん、菊池山口さん、かまへんさんとかとコラボしたい!!

・MOYAさん
【ドッキリ】ダーツ初心者だと思って教えたら急に『プロ級』www【MOYA/モヤ】

・菊池山口さん
ダーツあるあるPart 1【菊地山口】
https://studio.youtube.com/video/-0hPjx8_rn4/edit

かまへんさん
【ダーツ】 トッププロでもハウスダーツだったらさすがに余裕で勝てる説 村松治樹プロコラボ

sp_dartsさん
女性スタッフさんから2件の大事な報告があります【ダーツ女子22】

【T-B練り歩き】2019年第26戦パーフェクト群馬大会編

#ダーツ #darts #DARTSLIVE #村松治樹 #タングステン #トルピード #菊池山口 #かまへん #MOYA