【ダーツ】100万回投げたら人はどこまで成長するのか!?スタッツ5.1への道!【50,435投目】【目指すはダーツのプロ】【DARTSLIVE】【トライアル】【実験】【クリケット】

2020年9月28日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【ダーツ】100万回投げたら人はどこまで成長するのか!?スタッツ5.1への道!【50,435投目】【目指すはダーツのプロ】【DARTSLIVE】【トライアル】【実験】【クリケット】

100万投げたら人間はどこまでダーツが上手くなれるのか!?それを検証していきたいと思います!憧れの選手は村松選手。いつか一緒の舞台で戦える実力をつける!

今回はクリケットカウントアップのスコアを伸ばすために試行錯誤中です♪

☆現在の練習法
練習方法は主にカウントアップで20T、19T、18T、17T、16T、15Tを1GAMEずつ狙います。

クリケットカウントアップだけだと、各ポジションに対してのフォームが身につく前に次のポジションへ投げなければいけないので、カウントアップで重点的にフォームと感覚と固めていきます!

これによってしっかり各ポジションを狙う土台を作るのが目的です!

☆過去のさいちゃんの練習日記




・さいちゃんの毎週ダーツプレイリスト

☆さいちゃんの使ってるバレル
https://amzn.to/353utnK

☆さかなちゃんの使っているバレル
https://amzn.to/2IjNJ6B

☆遊びニストさいちゃんの『むじゃきに遊ぶ』情報はこちら↓

・Instagram
https://www.instagram.com/saichan9398/

・Twitter

・さいちゃんブログ
http://livedoor.saichan-blog.com

☆ダーツのライバルはさかなちゃん↓

・ツイッター

☆さいちゃんがリスペクトしているダーツプレイヤー
村松治樹選手
https://www.youtube.com/results?search_query=DARTSLIVE.TV
☆プロになりたい団体♪

JAPANさん
https://www.youtube.com/user/dartslivetv

☆いつかMOYAさん、菊池山口さん、かまへんさんとかとコラボしたい!!

MOYAさん
【ダーツ】ダーツが投げれる神社に『坂口優希恵』と遊びにってみた+とごしぎんざ食べ歩き【MOYA/モヤ】

菊池山口さん
菊地VS山口3Legマッチ【ダーツ】【菊地山口】

かまへんさん
【ダーツ】 過去最高成績!! 好調かまへんはJAPAN愛知でどこまで通用するのか!?

#ダーツ #darts #DARTSLIVE #村松治樹 #タングステン #トルピード