家庭用ソフトダーツ 【DARTSLIVE HOME】で遊んでみた。 (2年前の動画です。)

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:家庭用ソフトダーツ 【DARTSLIVE HOME】で遊んでみた。 (2年前の動画です。)

いつか動画にしたいと思っていたダーツの動画です。
子供たちはニンテンドースイッチでダーツを知り、ボウリング場で見かけては遊びたいと言うのですが、
ちゃんと投げられるわけでもなく、届かないだろうし・・・
勉強と練習とお客さん来た時に遊べるようにと家庭用を購入しました。

遊ぶ場所ですが、、、うちにはボルダリングがあるのですが、
今ではハンガーとなっており、カバンや帽子がかかっています。
(そもそも低い、低いから安心って思ってたけど、小学校入るともう不要に・・・・)

ということで、そのボルダリングの壁を再利用するためにも、
ダーツを取り付けるようにしました。

本体を買えば、アプリは無料ダウンロード。
これでレッツダーツです!!!

しばらく遊んで、レビューしようと思ったのですが、
レビューするほど知識もレベルもなくて、すみません。
ただの、付けて、遊んで、という動画になっています。