もうちょっとでブルへの一歩が踏み出せそうな気がしてるから練習頑張るぞ!

2024年9月11日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:もうちょっとでブルへの一歩が踏み出せそうな気がしてるから練習頑張るぞ!

みなさん、こんにちは♪
ママ太郎です!

動画と概要欄を見ていただきありがとうございます🙇‍♀️

今回の動画は
懲りずに練習しているダーツ
第25回15回ハットトリックチャレンジの動画です!

この時は9月14日のPERFECT群馬大会を目標に練習をしていました!
この後、色々な事があり
後日動画にしたいと思いますが
群馬大会を辞退しました🙇‍♀️

この時、大会の事を考えるのが厳しくて
お金も時間も無駄にできないので辞退する事にしました。

でも
目標は変わらないので横浜大会に向けて
気持ちはシフトチェンジしています!

頑張りますので
良かったら観てください✨

#ダーツプロ
#ダーツ女子
#ダーツ