【ダーツ】プロが自分の投げ方をただ記録しただけのもの【真似しないでください】

2024年5月8日

[動画]

タイトル:【ダーツ】プロが自分の投げ方をただ記録しただけのもの【真似しないでください】

2024年5月6日 at DPL東京 https://twitter.com/dartsphysicslab

TOPページ

ただの、自分のための記録用。
特殊な訓練の上に出来上がっているフォームなので、真似しないでください。
(ダーツって、全然力入れなくても投げれるんだな〜とか、腕を伸ばしきらなくてもいいんだな〜とか、身体動いて投げてもいいんだな〜とか、そんなゆるい参考になれば嬉しい)

(さわやかの動画、マダー??)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ポーカー大好きなダーツプロ「まよんぬ」こと森田真結子ですっ!
チャンネル登録よろしくお願いします〜 https://www.youtube.com/user/mayodarts

このチャンネルでは、ダーツのことのみならず、
大好きなポーカーのことや、日常のことなど、
多方面からやりたいよう〜にゆるゆる〜っと動画をお届け出来たらと思っています。

♡Twitter

♡Instagram
https://instagram.com/mayodarts/

♡TikTok
http://vt.tiktok.com/dMKMur/

#ダーツ #まよんぬ