【初陣】地元の友達と1000万円と賭けて本気の10番対決してみたwwwww Part1

2024年4月14日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【初陣】地元の友達と1000万円と賭けて本気の10番対決してみたwwwww Part1

あむぎり編集

こんばんはやまとです
本日から遂に2024年2発目となる大型企画がスタートします。今年の最初の動画でも宣言した2024年のコムドットの活動スローガン"YouTube魂を燃やせ"の通り、今年は年末年始以外にも大型企画を投稿する計画を立てていました。そして今回の大型企画は僕達の地元の友達の4人と撮影したものになります。
昔から動画でも話している通り、僕たちは元々地元10人で一緒に遊んでいて、その中の5人がコムドットとして活動しています。小中学校が同じで全員の家が徒歩圏内だった僕たちは毎日のように集まりドロケイをしたりバスケをしたり、進路が分かれても夜になるとみんなで集まってドライブをしたり夢を語ったりしてきました。YouTubeを始めた後も、チャンネル登録の目標を達成したときはケーキをくれたり、曲を作ってプレゼントしてくれたり、旅行に行ったりしてきました。本当に本当に仲が良くてお互いのことが大好きな僕たちの関係性そのものが地元ノリであり、この雰囲気や笑いや生き様が1番イケてることを証明するためにYouTubeをやってきました。最初動画を投稿したときは「身内ノリつまんない」「ホームビデオをYouTubeに載せるな」と言われてきましたが、僕たちは頑なに自分たちの才能を信じ、5人で地元ノリを発信し続け、時より地元の友達にも動画に出演してもらってきました。その結果僕たちの地元の友達は"日本で1番有名な地元の友達"になっていました。Instagramのフォロワーは70000人を越え、コムドットを見にイベントに来れば大歓声が巻き起こります。
とは言っても自分でYouTubeをしているかずえい以外は会社に就職して働いています。もちろん会えば昨日も一緒にいたかのように盛り上がることはできるものの、やっぱり学生時代に比べ会える頻度は減ってしまいました。そこで今までで最高の思い出を作るために地元の友達に有給をとってもらい今回の企画に出演してもらうことにしました。そしてせっかく有給を取ってもらうなら大型企画を組んでコムドットのスローガンである"地元ノリを全国へ"を最大限に体現した動画を作ろうと決めました。結果的に撮影に合計で4日を要する過去最大の大型企画になりました。YouTube6年目の僕達ですらハードだと感じる撮影にテンションでついて来てくれた地元の友達には本当に頭が上がりません。週に1.2回しかない休みをコムドットに割いてくれて本当にありがとう。内容的には地元の友達との本気の対決だったけど、終始最高の雰囲気で昔みたいにみんなと遊べて本当に本当に楽しかった。そしてこれをYouTubeに動画として残せることを誇りに思います。この動画を出せたことはこの5年間のYouTube活動の中で1つゴールのような達成感があるのは、地元の友達と大型企画を撮影して投稿したという事実に再生回数以上に価値があるからだと思います。その価値に再生回数や高評価数などの数字が乗っかって来たらYouTubeクリエイターとしてこれ以上の喜びはないでしょう。ここから3日間地元の友達とひたすら楽しそうにはしゃぐ究極の地元ノリを発信しますが、どうか最後までお付き合いいただければ幸いです。(概要欄やまと)

◾︎コムドット公式LINEはこちら
→ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=comforfan

◾︎コムドットメンバーシップ登録はこちら
→ https://www.youtube.com/@comdot/join

◾︎コムドット公式グッズBB5の販売はこちら
→ https://bb5.shop/

◾︎アパレルブランドBIRDOGの販売はこちら
→ https://birdog.shop/password

◾︎コムドット各種SNS
【Instagram】→ https://instagram.com/p/BoeJWOOhgfk/
【Twitter】→ https://twitter.com/comyoutuber2
【TikTok】→ https://www.tiktok.com/@com.youtuber2

◾︎やまと個人アカウント
【Instagram】→ https://www.instagram.com/com.yamato
【Twitter】→ http://twitter.com/@comyamato0515
【TikTok】→https://www.tiktok.com/@com.yamato0515

◾︎ゆうた個人アカウント
【Instagram】→ https://www.instagram.com/com.yuta
【Twitter】→ http://twitter.com/@comyuta0305
【TikTok】→ https://www.tiktok.com/@com.yuta0305

◾︎ゆうま個人アカウント
【Instagram】→ https://www.instagram.com/com.yuma
【Twitter】→ http://twitter.com/@comyuma1214
【TikTok】→ https://www.tiktok.com/@com.yuma1214

◾︎ひゅうが個人アカウント
【Instagram】→ https://instagram.com/com.hyuga
【Twitter】→ http://twitter.com/comhyuga1117
【TikTok】→ https://www.tiktok.com/@com.hyuga1117

◾︎あむぎり個人アカウント
【Instagram】→ https://www.instagram.com/com.amugiri
【Twitter】→ https://twitter.com/comamugiri0123
【TikTok】→ https://www.tiktok.com/@com.amugiri2