【注意】ラッキーダーツの偽物を確認するために「ワゴンで投げ売りされてた黒歴史パック」開封してみた #デュエマ #開封

2024年3月31日

[動画]

タイトル:【注意】ラッキーダーツの偽物を確認するために「ワゴンで投げ売りされてた黒歴史パック」開封してみた #デュエマ #開封

ショート動画でも取り上げたけど、大きな反響があったので実際に開封してみました。
当時を知らない人もかなり増えてきていると思うので、「こんなパックがあったんだな」と頭の片隅に置いといて貰えれば、くだらない詐欺に引っかからなくて済みます。
https://youtube.com/shorts/6iYMaDYaGWw?feature=share

↑のショート公開してから新たな偽物の出品は確認していませんが、またほとぼりが冷めたころに戻ってくるかも
買う前には落ち着いてよく確認
もしやられたれら事務局に対応を依頼しましょう

ミステリーパック商品情報

DMEX-03 ペリッ!! スペシャルだらけのミステリーパック

https://www.advantagetcg.jp/
アドバンテージ通販店


デュエマ担当ヤマダ

編集:りょう、まつもっちゃん