自由に建築する練習からのVCなしフォートナイト参加型配信0327

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:自由に建築する練習からのVCなしフォートナイト参加型配信0327

初めまして!スイッチ→PS4proのジャイロから最近キーボードマウスの直ざしになりました。
フォートナイト歴はチャプター2,シーズン2からやり始めました。いまだにうまくなりません笑
基本的にボイチャはNGです。(特定の方のみ)

参加は
チャットに「参加希望」と自分のIDを簡単でもいいので教えてください。
epicID「しんしん4141」かPSのshinshin4141にフレンド申請して
参加リクエストを送ってください!

ブロックします運営報告します
■煽り行為(●体打ち、止まらぬ笑い、などの煽り行為)
注意事項
誹謗中傷、暴言やギフトの要求、荒らし等は即刻ブロック,運営報告します。皆が楽しく遊ぶ為です。ご了承した方のみで遊んでいます

アウトドアグッズの紹介からFortniteゲーム実況、Nintendo Switchスプラトゥーン3。
動画編集や撮影、ギター演奏や音楽が好きなバスケ好き喘息持ちYouTuberです。
ダーツも好きです。色々興味あることを動画に残してます
一眼レフでの撮影やGoProや釣り楽器演奏やおもちゃ、改造やDIYから日曜大工、電子機器や
appleの製品などリサイクル好きです♪
ギター弾いた動画や日常をアップしたり、日記感覚で動画をアップしています。って事を一言でまとめたい。