[OW2]アンランク練習!参加○

2024年3月23日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:[OW2]アンランク練習!参加○

※最後までお読み下さい。(*´꒳`*)

Rainbow Six Siege、Overwatch、Apexをメインにゲームをしています。
基本的に立ち回り確認の為に垂れ流しでの配信になりますが、参加型は行っておりますのでお気軽にお声がけ下さい。ランクマッチの際は主と同レート帯の参加は可能ですので確認をお願いします。

とても下手なので寛大な気持ちで見守って頂けると幸いです。
fps練習中なのでアドバイス頂けるのはとても有難いです。(但し指示厨は×)

参加はコメント頂ければ招待しますが一緒に遊んでいる方がいる場合は確認を取ることもありますのでご了承ください。

※以下注意事項
未成年お断り、常識ある方のみお気軽にお声掛けてください。成人済みの場合でも、協調性のない方や発言が異常と感じた場合は蹴らせて頂きます。
チャットも常識の範囲でお願いします。(削除対象の物は読み上げません。

※参加に関して
参加は先着順で入って頂きます。
状況によっては交代制もしています。(基本2戦毎の交替、エラー落ち等なければその予定で行きます)
ランクに関しては基本CSのみの募集になります。

※追記になりますが参加は先着順ですが、ランク時聞き専偏りを防ぐ為バランス調整させて頂く事がありますのでご了承ください。(アンランクに関してはフリーで問題ありません。

レートやランクが高い方は申し訳ございませんが参加不可にさせて頂いてます。(状況により参加OKにしてますので確認お願いします)
配信してる本人はFPSの知識が浅い事を考慮の上参加お願いします。

※Xのフォロー有難う御座います。(現在あまり使用していません。)IDもしくは名前が一致する方はフォロバさせて頂いてます。フォローが返って来ない場合は一言DM頂ければ有難いです。

※グループやクランの勧誘は一切お断りしております。

※サムネイルの背景素材等お借りしてる事が多いので転載、使用不可です。

( ⌯’֊’⌯)‬☆長くなりましたが最後までお読み頂き有難う御座いました。

PSID申請は→kaworu08jpまで
Overwatchtag→kaworu08jp#3852