今日は3人で軽く練習します!テトぷよ!!

2024年2月24日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:今日は3人で軽く練習します!テトぷよ!!

初めましての方もご存じの方も!どうもOZYです!
Nice to meet you and those of you know! Hi OZY !

収益化の一部緩和によりスパチャやスーパーサンクス、メンバーシップなどが
利用出来るようになりました!
これもひとえにいつも応援してくださってるみなさまのおかげです。
あざまっす!!!!

【Thank you for watching my stream!】

チャンネル登録、高評価は勇気が出ます。
一緒に雰囲気あるゲームとお喋りを楽しみましょう。
Subscriptions, likes are courageous.
Let’s enjoy atmospheric games and chats together.

▼気を付けてくれたら嬉しいな
【アーカイブを見てくださる視聴者様や初めましての方々にも気持ちよく動画を見られるようなチャット欄に一緒にしていきましょー!!!!】

・配信に関係の無いお話はなるべく控えてね
・離脱を告げるコメントはしないでね (寂しいから)
・初見ゲームのネタバレは勘弁!

▼嬉しいコメント
・全裸待機は毎時募集してます!!!!
・初見の方への歓迎コメント
・苦戦しているときのヒントはマジでお願いします(土下座)

©SEGA Tetris ® & © 1985~2020 Tetris Holding.

#gameplay
#vtuber
#ライブ配信