初心者がダーツ投げるだけの配信

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:初心者がダーツ投げるだけの配信

みんなおはよう!ななさくさんです!
ダーツボード買ったから練習するだけの配信

!!注意!!
YouTube配信はTwitch配信のミラー配信となっています!
したがって、YouTubeの配信のコメントは表示されません!
配信で表示されているコメントはTwitchのコメントです!
なので、良かったらTwitchにも遊びに来てください!
Twitch: 
https://www.twitch.tv/nanasaku

この配信のBGMは基本自作曲です!
こんな感じで曲作りをメインコンテンツとしているのでまた聴いてくれると嬉しいなぁ…
僕のyoutubeチャンネルに全曲上がっているので最近の曲聞いてみてね!
今までに作った曲の再生リスト:

ココナラというサイトにて楽曲依頼を受け付け開始しました!
気になる方は、見積もりだけでもご相談ください!
ココナラ:
https://coconala.com/services/2935424

#vtuber #自作曲 #作業配信