[#参加型]絶対デュエマ!(ダーツデリート先行ワンキル)[#デュエプレ]

2024年1月10日

[動画]

タイトル:[#参加型]絶対デュエマ!(ダーツデリート先行ワンキル)[#デュエプレ]

参加型のルール!
1.参加してる人が多くいたら、一度一緒に遊んだ人は交代すること
(みんなが譲り合って人が来ない場合は、早いモノ勝ちでの参加か、やった回数が少ないひとを指名します!)
2.他人のプレイに対して不満を言わないこと(もちろん褒める言葉はOK!)
3.楽しくワイワイ遊ぶこと
4.参加型中、放置はしないこと
(チームやグループの人数が少ない場合はその時いけるメンバーで行きます!後から参加したい人はクリアするまで待っててね!)

参加する際はプレイヤーネームを言ってから入室コード入力をお願いします(o*。_。)o

#デュエマ #デュエプレ
イラストレーターの風音です!
名前は風音とかいて「かざね」とよーむ!
この配信を見つけてくれてありがとう!!
心ゆくまでたのしんでね✨

※配信は遅延しているのでチャットを読むのが少し遅くなります。ごめんね!

#風音のアトリエ #ゲーム配信

★ルール★
①チャット欄で荒したりしないこと。
②他の人が不快になるような言葉やお話しをしないこと。
③特定の人の名前を出す、もしくは示唆するようなことをして、悪口や暴言を書かないこと。
④度を過ぎたセンシティブな発言はしないこと。
⑤私が出してない名前の配信者さんの名前を出さないこと。
⑥ほかの配信者さんに迷惑をかけないこと。

Profiel
イラストレーターをしている風音のアトリエチャンネルの風音(かざね)です!
このチャンネルでは主に配信をして、ゲーム配信とお絵かき配信、雑談をメインにやっていくよ!
あと、参加型の配信を多くやるつもりなので、みんなで一緒にあそぼう✨

配信は週2~3回を予定してます!!Xでいつ配信するか告知するので要チェック!!

タグ一覧
総合タグ: #風音ちゃんが通りまーす
FAタグ: #ねえ見て風音ちゃん
切り抜きタグ# 風音のかまいたち

🖊チャンネル登録🖊
https://www.youtube.com/channel/UCXdWN9xqdscoDMcJQ_RA1NQ

🖊X(旧Twitter)🖋

(イラストのご依頼はXのDMからお願いします!)

🖊利用させていただいた配信用背景🖊
https://sozaino.site/archives/14949

🖊利用させて頂いているBGMサイト🖊
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

使用しているBGM
https://dova-s.jp/bgm/play9404.html

主にやっているゲーム達!
①参加型できるやつ
・原神
・崩壊スターレイル
・デュエルマスターズ・プレイス
・遊戯王マスターデュエル
・剣と魔法のログレス(ワールド13)
・パズドラ
・モンスト
②個人的にやってるやつ
・イナズマイレブンシリーズ(グレートロード配信されたらみんなでやるよ!)
・ダンボール戦機シリーズ
・ポケモン
・とびだせ!どうぶつの森