一緒にヴァロしませんか。 #Valorant #参加型 #カスタム

2024年1月6日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:一緒にヴァロしませんか。 #Valorant #参加型 #カスタム

永遠の初心者の配信へようこそ。
主はとても下手です。でもゲームがとても楽しいです。
好きなゲームを、好きな時に一緒にやってくれる仲間欲しさに配信しています。
一緒に遊んでくれるととてもうれしいです。
マナーとルールを守って楽しく過ごしましょう。
★主のIDです。参加型の時はこちらにフレンドリクエストをお願いします。

valo  jamijami#7403
fortnite  JMC_jami
Apex  jamijami_nice

★ツイッターやってます。

⚠️配信上のルール⚠️

・リスナー同士のフレンドにはならないでください。
・暴言、下ネタ、誹謗中傷、売名行為、連投コメント、不快なコメントなどはNG!
(※守れない人はタイムアウト、酷い場合はブロックしますのでご了承ください)
・参加型の参加時は挨拶からお願いします。
・フレンドじゃない場合は「参加希望 ID] と書いてください。
・暴言、死体うちは警告のうち、改善されない場合、ブロックさせていただきます。
・VCはありですが、ノイズなどが激しい場合はミュートにさせていただくことが
 あります。
・極端に私的なコメントはご遠慮ください。
・守る気がない場合、この配信には来なくていいです。

#フォートナイト
#参加型
#フォートナイト参加型
#生配信
#カスタムマッチ
#fortnite
#valorant
#apex

the stream: https://streamlabs.com/シン・ジャミ
VOICEVOX:ずんだもん