【ダーツ女子】手首がダメになったので左手で初心者からやり直します。

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【ダーツ女子】手首がダメになったので左手で初心者からやり直します。

あけましておめでとうございます。
2024年もダーツを投げていきたいと思っています。
右手首が腱鞘炎の痛みの為、投げる事が出来ませんので
左手を使って初心者からやり直すことに決めました。
スローの難しさ、どこへ飛んでいくか分からない不安
ダーツの難しさを痛感しましたが、カードを買って練習していきたいと思います。
Rtもいくつつくのか分かりません。
右手もRt2からのスタートだったので、2あればいいな。。。願っています。
2024年から私にとって思い出深いBフライトを目指す動画にしたいと思います。
誰も見てないと思いますが、個人的な記録を残すチャンネルになります。

#ダーツ初心者,
#ダーツ,
#ダーツライブ,
#ダーツを投げる,
#ダーツ女子