【デュエマ】相方にダーツで当たった都道府県で『1万円オリパ旅』させてみたら過去史上最高の神引きしやがったんだがwwww【オリパ旅】

2023年11月29日

[動画]

タイトル:【デュエマ】相方にダーツで当たった都道府県で『1万円オリパ旅』させてみたら過去史上最高の神引きしやがったんだがwwww【オリパ旅】

『オリパ』とは…オリジナルパックの略であり、カードショップが中古のカードでお店オリジナルのクジを作ったもののことである。

☆おすすめ動画☆
【デュエマ】相方と『セレクションデッキ対決』で負けた方が、一ヶ月〇〇生活始めさせてもらいます。~開発部水闇自然ハンデスvs火闇邪王門~【対戦動画】

~【過酷】1週間ポケカ生活~
前編⇒https://youtu.be/xGHuvR4-Znc
後編⇒https://youtu.be/Sja__ab6xbw

31歳、引きこもりの相方に『20万円もする福袋』買ってサプライズしてみたら、こんな相方見たことないんだがwwww【デュエマなど】

▼シモ(♀)
【Twitter】https://twitter.com/shimo_erishita
【Instagram】https://www.instagram.com/shimo_erishita/
【TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSeYQgK2v/
▼カワ(♂)
【Twitter】https://twitter.com/kawa_DMyoutube

▼ シモカワチャンネル
【サブチャン『しもかわせかんど』】
https://www.youtube.com/c/ShimoKawa2nd
【Twitter】https://twitter.com/shimokawa_ch
【LINE公式】https://lin.ee/nTAzcOn

エンディング曲『メロウ・メロン』

この動画が良かったら高評価、チャンネル登録、コメントよろしくお願いします!
素材提供:PIXTA/魔王魂

#シモカワチャンネル #デュエマ #ダーツの旅