【第五人格】教授さんでのチェイスを練習するぞ!!ユニのアイコン枠ほしいなぁ!(現在:鹿帯)【参加型】#106

2023年9月4日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【第五人格】教授さんでのチェイスを練習するぞ!!ユニのアイコン枠ほしいなぁ!(現在:鹿帯)【参加型】#106

アニマリーアカデミアの高校1年生、ユエリアだよ!
スタダいっぱい行きたいけどサバイバーすごくマッチしないね、恐ろしいね?
今日も今日とてランクマだよ~!今シーズンのアイコンが可愛すぎてめっちゃほしい!!ユニコーンが最高に可愛いからすごくほしい!でもマッチしないねぇ……

【今回の配信の内容】
・参加型ランクマ
・教授さん猛特訓!マルチ参加型

※カスタムはやりません。1on1企画とか他の企画でやる以外はしないので催促はやめてね。
※リスナーさんに対してのアドバイスは絶対におやめください。リスナーさんに対して不要なアドバイスは迷惑だからやめようね。

【メインハンター】
ジョゼフ様・白黒無常さん

【メインサバイバー】
教授さん
【サブサバイバー】
骨董商・航空エンジニア(BANされたりピックされない限りは教授)

【配信時のお約束】
★自分語り・自慢コメント・配信と関係のない話題はおやめください。見つけ次第即刻削除させていただきます。
★視聴者様同士だけで会話をするのはおやめください。
★誹謗中傷や荒らしなど、視聴者様が不快になるような発言はおやめください。
(荒らしはこちらで対処いたしますので、見かけても絶対に反応せずに放置してください)
★煽り・暴言は絶対におやめください。
★伝書バト行為(例)〇〇さんがこう言っていたよ等を配信者に伝えたりすることです)は絶対におやめください。他配信者様の迷惑になりますので、ご理解よろしくおねがいします。
★プレイヤースキルが低くもだもだするかとおもいますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

★ユエリアのTwitter:https://twitter.com/yueria_rozalet

【すぺしゃるさんくす!】
★ヒサヒト様(キャラクターデザイン&立ち絵、ロゴ、Twitterとチャンネルヘッダー)
 https://twitter.com/K_hisahito__
★雨沢パネ様(モデリング)
 https://twitter.com/manzanaringopai
★駄ゞ田メダ様(おどるGIF画像)
 https://twitter.com/dadada_datarou

#ゆえりあらいぶ