【令和の新女王】とんでもねぇダーツ女子プロに話を聞いてみた。

[動画]

タイトル:【令和の新女王】とんでもねぇダーツ女子プロに話を聞いてみた。

#ダーツ #初心者#プロ #いわお小鈴

★こっすーのTwitter
https://x.com/kosukuskoso?s=21&t=HCnylDoatNfU3GAUankPYg

※フォローしてくれたらこっすー大喜びとのこと。
 ぜひフォローお願いします!

【ダーツ好きの皆様にお願い】
出演者の方は『ダーツ初心者にもっとダーツを好きになって貰いたい!』という考えの元、UNOチャンネルの撮影に有志でご協力下さっております。どうぞ『出演者のTwitterのフォロー』と『選手への温かい応援コメント』で応援よろしくお願い致します…!

【編集後記】
今回珍しく長文の編集後記ですが…どうぞご一読をお願いします!

まずはお礼から!
皆様の今までの応援コメントや出演者の方のTwitterのフォローでの応援により、多くのプロの方に関心を持ってもらえてご出演頂けている側面が大いにあります。いつもありがとうございます🙇‍♂️(マジで視聴者の皆様のおかげです。)

・プロの皆様はUNOチャンネルに出ることで多くのダーツ好きに自身を知ってもらえる。(ウノチャンネル経由で選手を知り、その方のイベントに足を運んでくれる方も増えてきたようです。目指していたところでもあるので本当に嬉しいです😭)

・私たちとしては初心者がダーツにハマってくれる。みなさんが楽しんでくれるコンテンツを作れる。

こんな感じでこれからもやっていきたいです!

その為にはこれからも皆様の温かい応援が必要です!🙏
繰り返しで大変恐縮ですが、少しでも『面白かったな。』『参考になったな。』と感じて頂けましたら、動画へのコメントとフォローで応援をどうぞよろしくお願いします…!皆様のその1つのコメント、フォローによってより多くの、そして有名な選手を呼べるきっかけを生めるかなと考えております。(そのうちフィルテイラーとか呼びた…)

まずは今回の動画でこっすーへの応援コメント、Twitterのフォローからぜひ!🙏

以上です!長くなりました!
これからもよろしくお願いします〜!
企画室 こうすけより

ーーーーーーーーーー

★UNO channelについて

ダーツ初心者をダーツの楽しさ(沼)にハマらせるべく動いているチャンネルです。
個人・法人問わず面白い企画を一緒にやってくださる方、ぜひご連絡お待ちしております…!
うちのダーツバー紹介して!お店紹介して!なんかも大歓迎です!

【Mail宛先 】
dartsunochannel@gmail.com
【インスタDMの場合はこちらから】
https://www.instagram.com/darts_cafe_uno_sancha/

——————–

★出演者募集

初心者に向けた企画『Aフラ図鑑』、ただのカウントアップをダダ流す『ただかん』に出演して頂ける方も随時随時募集しています♪

興味のある方は下記を記載の上、UNOのインスタにDMまたはメールをお願いします!

①お名前
②レーティング
③ご希望撮影場所

【Mail宛先】
dartsunochannel@gmail.com
【インスタDMの場合はこちらから】
https://www.instagram.com/darts_cafe_uno_sancha/

※アマチュアの方にもたくさん出て頂きたいです!ぜひ‼︎

——————————

【UNO店舗情報】
Darts Cafe UNO 下北沢
〒155-0031
世田谷区北沢2-4-6
アイエスアイビル2階
03-6413-8235

Darts Cafe UNO 三軒茶屋
〒154-0024
世田谷区三軒茶屋2-14-1
Sancha Dining Fビル3階
03-6413-8224

Darts Cafe UNO 中目黒
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-13-3 GEMS中目黒4階
03-6412-7703

【HP】
https://dartscafe.jp

【各種SNS】
-下北沢インスタグラム
https://www.instagram.com/darts_cafe_uno/?hl=ja
-三軒茶屋インスタグラム
https://www.instagram.com/darts_cafe_uno_sancha/
-中目黒インスタグラム
https://www.instagram.com/darts_cafe_uno_nakame/
インドアゴルフ場・サンキューGOLF
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-20-2 ACE西荻窪6F
03-6913-5320

ホーム

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!