【P5R】56/5~ ダーツ行くでよ!はじめてのペルソナ5ザ・ロイヤル #12 ※ネタバレあり【新人Vtuber / 咲間るか】

2023年9月2日

[動画]

タイトル:【P5R】56/5~ ダーツ行くでよ!はじめてのペルソナ5ザ・ロイヤル #12 ※ネタバレあり【新人Vtuber / 咲間るか】

1. 高評価ポチ!
2. 共有でツイートする!
3. コメントでたくさんお話!(アーカイブへのコメントもめちゃくちゃ嬉しい!)

【オススメに乗りやすく】なるので、上記協力してもらえるとすごく嬉しいです☺💕

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

今回も完全初見プレイです!うおおおお!
4に引き続き5も楽しむぞ!

※ネタバレNGでお願いします!
※指示してもいうこと聞きません!すみません!
※解説はシーンが終わってからのほうが嬉しいです!
※他の配信者の話はスルーします!(詳細は↓の約束事で🙇‍♀️)

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

©ATLUS ©SEGA

#新人Vtuber #p5r  #ペルソナ5

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

⇩実はグッズが出ています!
https://ptmo.booth.pm/

⇩PTMO学園 ぜひやってみてね!
https://novelgame.jp/games/show/6336

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

🧡配信でのお願い事🧡
楽しく配信を続けていくために、以下に該当するようなコメントは控えてほしいです(´•ω•̥`)

◆話題に出していない配信者に関する話題
→咲間るかの配信に来ている時は咲間るかの話をして欲しいです。たとえ仲の良い方でも、別の方の話題を出されるのはとっても悲しいです💔

◆セクハラ、センシティブな話題
→基本的に下ネタは引いてしまうことが多いです。反応しづらいなと思うコメントは無視します💔

◆ゲーム配信中のネタバレ
→純粋な気持ちでゲームを楽しみたいので、先の展開を察してしまうようなコメントも控えて欲しいです。(この後のシーン悲しいよ、このキャラ好きじゃない等)初めの何度かはスルーしますが、どうしても気になった時は私自身で注意します💔

◆ゲーム配信中の過度な指示
→自分で考えながらプレイを楽しむのもゲーム配信の醍醐味だと思っています。私自身で攻略法を考えるチャンスが欲しいです。(どうしても困ったらアドバイスを求めるかもしれません。その時は優しく教えてね🥲)

◆ゲーム配信中のゲームに関係のない自語り
→ゲームを楽しんでいる時は、どうしても全てのコメントを平等に読むことができません。一緒にゲームを楽しんでくれているコメントを優先します。(雑談枠や歌枠でお話しましょうね🥲)

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

咲間るか🌷🎤
🌷Twitter:https://twitter.com/sakuma_ruka?s=21
🌷YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC34NMfqn-LV0sE5llS2wa3A

PTMO公式
🌟HP:https://ptmo2021.wixsite.com/pttm
🌟Twitter:https://twitter.com/ptmo_2021?s=21
🌟YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCx-EdAYOtoDr797XIaxdm1w