【DartsLiveHome】復活の星月……スローラインに立つ。【ダーツ】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【DartsLiveHome】復活の星月……スローラインに立つ。【ダーツ】

ダーツ祭りの大会近づいてきたのでひたすら精度を高める練習していくぜ。
これが、まさか最後の言葉になろうとは……
7月某日。星月はカフェイン中毒と脱水症状によるひきつけを起こしぶっ倒れる。
約2週間近く椅子に座ってしゃべるのがやっとの生活を送り、やっと復活です!
ダーツほとんど投げれてないです。

なので……本日はダーツ祭りの相方とオンラインで練習します!!
対戦凸はないです!
でも楽しくおしゃべりしながら前みたいにダーツがしたい!!!
そう俺の配信はみんなで楽しくだべりながらおダーツをするのが目的なのだ☆

久々の配信だし、対戦凸ないですが遊びにきてね!!

Vtuberとダーツを絡めた最初の兎は…この俺だッ!!
ダーツに興味を持った君!!
そうお前だ!!
チャンネル登録よろしくぅ🐇

ダーツをこれから始めようというみんな!
おうちダーツがどんなものなのか俺が教えてやるぜ!!
コメントで質問送ってくれたらバシバシ答えるぜ☆
気軽にコメントしてくれい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
▼星月セイヤのTwitter

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#VTuber
#ゲーム配信
#ダーツライブホーム
#dartslivehome
#ダーツライブ
#ダーツ
#darts
#個人vtuber
#特化VTuber
#人外VTuber