【ダーツあるある】刺さらない!

2023年7月31日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:【ダーツあるある】刺さらない!

こんにちは、たかつんです。
投げたダーツ刺さらないとイヤですよね?私はだんだんイライラします(笑)
台とチップの相性とかもあるので経験上以下の改善が有効だと思われます
・新しいチップにかえる
・メーカーの違うチップにかえる
・台を変える
・フライトを大きいのにかえる(飛びの改善)

飛びが悪いかもしれませんがめげずに頑張ります
共感してくれる方がいればとても嬉しいです

趣味の範囲で楽しんでおります

ダーツあるある今後も配信していきますのでよろしく
お願いします
動画配信は不定期ですが日曜21:00に動画投稿していきますので、
良ければ見て下さい、よろしくお願いします