🔴【ゲリラ】深夜のコソ練【DARTSLIVE 参加型】24日目

2023年7月15日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:🔴【ゲリラ】深夜のコソ練【DARTSLIVE 参加型】24日目

何屋未来のセッティング
バレル:JUJAK2 18g(多分)
フライト:L-STYLE シェイプ
シャフト:L-STYLE295カーボン(多分)
チップ:USLipPoint

🔽メンバーシップへのご加入はコチラ!🔽
https://www.youtube.com/channel/UCjKHfzc1IWb4_M5IvR_9jhQ/join
絵文字の使用方法はコメント入力欄の顔のマークから!

🔽何屋未来のグッズ販売は以下のリンクから!🔽
https://suzuri.jp/naniya_mirai
——————————————————————————————————————
◆対戦者の方へ◆
・対戦ご希望の方はその旨「カードネーム」「ゲーム種類」「ハンデ有無」を合わせてコメントをお願いします。
・順番が来ましたら対戦申請をお願いします。
・01はセパブルやアウトのルール等ご希望あれば合わせてお願いします。
「🎯」の記号を添えていただけると気づきやすくなります。
(コメントの状況によっては埋もれてしまう可能性があるので何屋が気づいてなさそうだったら何回か送っていただけると助かります)
・複数人いた場合は基本的に順番待ちは受け付けませんので速いもの勝ちとなります。(参加希望状況によっては一時募集を中断する場合があります)
・先行はコイントスで決定。
・01はオープンアウトです。
・ストリーマーモードはOFFになっていますのでご了承ください。
・配信を円滑に行うためアワードが出た際もプレイヤーチェンジボタンを押していただけると幸いです。
・主はグリップイップスです。
なかなかダーツが持てないので投げるのに時間がかかる場合もありますがご了承ください。
・不正行為と思われる内容・Rt等の数値はHOMEアプリ、チャット欄からブロックさせていただきます。(特に非現実的なRtの方はカメラがあれば別ですが、数年やってるので限界のRtとかはわかります)

【ご視聴の際のお願い】
・スーパーチャットは基本的には即時で対応させていただきますが、配信の都合によっては最後にゆっくり読ませていただく場合がございますのでご了承ください!
・あたおかコメントは無視またはブロックでお願いします。
 
【配信での禁止行為・コメント】
・同一内容の繰り返し
・スーパーチャット合計額
・メンバーシップギフトの催促
・発声リクエストはご遠慮ください
 場合によっては対応させていただきますが(したい気持ちは山々ですが)
 複数人から闇雲に「~~って言って」ってコメントされたら喉がタヒぬので。

ASMRとしてもどうぞ。

配信時間
~1:00

#何屋未来#配信#ダーツ#darts #dartslive