猫背ダーツの悩み

2023年4月28日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:猫背ダーツの悩み

苫小牧 からあげ専科鶏から屋(しらかば店、住吉店)
情熱コーヒー鶏から屋明徳店の日常を配信

”猫背の悩み”

情熱コーヒー鶏から屋代表
福澤です。

閉店後のダーツ練習。

姿勢の悪い僕は猫背で巻き肩で
リリース、肘、肩、目線など
一直線にするのは
難しいと感じていたので

今まで目線の横から
投げるフォームを
意識してたんですが

どうしても狙ってるラインから
左側に腕を振ってしまう
ことが多く悩んでいました。

ふと、同じ癖を持った人の
ブログでヒントを得まして

やっぱり、できるだけ
一直線にしよう。と思い
フォームを改造、

左に腕を振ることは
ほぼ無くなったのですが

ダーツが指に乗らないので
またこのフォームにあった
グリップを探さないといけない。

焦らずじっくり
どーせ、やるなら徹底的に
昔の悪い癖を壊し探究しようと思う

こうやって、毎日ビリヤードして
ダーツして、からあげ揚げて
豚丼焼いて、楽しく過ごしている僕でした。

では、また!

#キッチンカー
#ナポリピッツァ
#darts
#ダーツ
#カフェ
#ビリヤード
#billiards
#billiard
#コーヒー
#北海道
#パスタ
#苫小牧
#弟子募集
#ザンギ
#からあげ
#唐揚げ
#cafe
#coffee

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#唐揚げ
#鶏肉
#料理
#めっちゃうまい
#バズレシピ
#リュウジレシピ
#からあげ 
#料理
#ビリヤード
#billiard
#コーヒー