【これで一発】thatの用法・見分け方を理解して、使いこなせ!!

2023年3月12日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【これで一発】thatの用法・見分け方を理解して、使いこなせ!!

#英語 #勉強 #文法
Hi, everyone! Mayuです。

thatちゃんと使い分けできてますか?
色々ありすぎて、かなり難しいですよね😅

この動画で少しでも理解が深まってくれたら嬉しいです!
そしてこのthatの問題考えた人凄すぎる笑

私は、文法好きなので、全部理解したいと思うのですが、
全然雰囲気で覚えたりとか、なんとなく知ってるレベルでいいと思います。
結局は、使うための知識ですからね!

この動画が良いと思ったら、高評価お願いします☺️
もしリクエストがあれば、コメントもお待ちしております!

【英文法の勉強法】

【品詞の種類と見分け方】

【基本5文型の解説】

【Instagram】
毎日英語のクイズをストーリーで発信しています。
https://www.instagram.com/mayu_e.room

【TikTok】
英語・留学について動画を作っています!
https://www.tiktok.com/@mayu_e.room