【ダーツ編】祐天寺popcornオーナーの山崎法美ダーツプロが、鶴見市場のTree Frogに降臨!熱い戦いが繰り広げられました!w【Tree Frog in 鶴見市場】

2022年11月30日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【ダーツ編】祐天寺popcornオーナーの山崎法美ダーツプロが、鶴見市場のTree Frogに降臨!熱い戦いが繰り広げられました!w【Tree Frog in 鶴見市場】

今回の動画は、祐天寺popcornオーナーの山崎法美ダーツプロと保護者
の(w)ひーくんが、鶴見市場のTree Frogについに降臨!
ということで、ツリフロのもじゃさん(田中慶ダーツプロ)&ゆりっぺ
(西條友梨ダーツプロ)と、熱い戦いを繰り広げてきた動画でございます!

まずは、ダーツでダブルスのインナーイン対決から!
いやー、popcornチームが強かったですねー!
でも、ゆりっぺも見せ場がありました!

からの後半戦は、4人による指上げゲーム!
世の中一般では「チッチ」とか言うと思いますが、ツリフロルールでは
「ダイナマイト」という掛け声でバトルが繰り広げられます!

はたして、どちらのチームが勝ち越すのでしょうか!?

お時間ありましたら、ご覧くださいー。

#ダーツ
#鶴見市場