[DARTSLIVE HOME]カウントアップばかりに飽きた人必見の練習ゲームあります!

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:[DARTSLIVE HOME]カウントアップばかりに飽きた人必見の練習ゲームあります!

皆さんダーツ練習してますか?
知っている方も多いと思いますが今回はシュートアウトというダーツライブの練習ゲームのプレイ動画になります。
まだやったことない方はダーツライブ2と3にのプラクティスメニューに入っているので是非やってみてください。
一人で練習しても楽しいですし、みんなでワイワイ楽しむことができますのでいつもカウントアップで一生懸命練習している方も息抜きにやってみるのはいかがでしょうか?

ぺーと申します。
ダーツライブホームのプレイ動画を投稿しています。
ダーツが好きな方上手くなりたい方のモチベーションが上がるような投稿をしていきたいと考えております。
自分もダーツライブホームで練習してダーツが上手になりたいと思って練習しています。

チャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UC7F1ahwZ-oVHpo0vJLPKgRg?sub_confirmation=1

twitter→https://twitter.com/Y5ulTAlu97QgkEQ

#ペーの配信