ダイニングダーツバーbee渋谷20周年記念イベントダーツトーナメントダブルスロビン

2023年6月1日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:ダイニングダーツバーbee渋谷20周年記念イベントダーツトーナメントダブルスロビン

2022年8月28日の8が多くつく日にダイニングダーツバーbee渋谷の20周年記念イベントが開催されました。

なかなか無い機会ですので自分も参加させていただきました。
ダーツをこれまでやってきてこんなにのめり込むとは思っておらず、最初は遊びの延長で始めましたがトーナメントに出ようと思うまでやるとは思いませんでした。
参加者の皆様、そしてイベントを開催してくださったbeeの皆様本当にありがとうございました。
ダブルスの予選では緊張で手が震えてしまい結果は散々でダブルスの相手に申し訳ない事をしてしまいました。
トーナメントは初めてで大人になってから場の空気に飲まれる体験というのは貴重だと思いました。
またリベンジしたいと思います。

運が良く村松治樹プロのブロックで総当たり戦となりました。
ダーツの技術だけでなくファンサービスも素敵でまさにスーパースターです!

村松治樹プロのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCLQPw1MGZXDdRPy8Jgn9pKw

ぺーと申します。
ダーツライブホームのプレイ動画を投稿しています。
ダーツが好きな方上手くなりたい方のモチベーションが上がるような投稿をしていきたいと考えております。
自分もダーツライブホームで練習してダーツが上手になりたいと思って練習しています。

チャンネル登録→https://www.youtube.com/channel/UC7F1ahwZ-oVHpo0vJLPKgRg?sub_confirmation=1

twitter→https://twitter.com/Y5ulTAlu97QgkEQ

#ペーの配信 #shorts