自宅でダーツがしたい!ダーツバーみたいな雰囲気でダーツしたい!GranBoard

2022年7月19日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:自宅でダーツがしたい!ダーツバーみたいな雰囲気でダーツしたい!GranBoard

ダーツバーなんて近所にないしあってもそんなしょっちゅう行けるもんでも
ないし業務用のマシンなんて高くて買えないし・・・
なんて思ってたらDIYでもいろいろ組み合わせたらいけるじゃん!
って事で家庭向けのアプリ対応してるボードを使って、家の中にアミューズメント
コーナーをDIYで作りました!

かなり自己満足は満たされました、特に暗くしてLED点灯した状態で遊ぶと
雑な仕事は見えなくなり中々の雰囲気でプレイできます
廃材使って、ガラクタの山からLCDとかスピーカーとかLEDテープとか
持出してあとは気合だけでDIYしてみました

とりあえず作ってみるとあれもこれも直したいとか改善したいとか
目的がダーツよりもDIYする事になってる気もしますが、
ダーツはダーツで結構楽しいです
毎日ちょっとした時間にサクッと遊んで、またちょっとやりたいなと
思ったらすぐに始められる
ダーツガチ勢じゃないですけど、家にあるとかなり楽しいという事が
わかりました

家に設置できそうなら買って損はしないかと思います

今回設置したボード
GranBoard dash amazonで9.266
GranBoard用のブラケット amazonで1.000

使ったもの
24インチ LCD DELL製
PC用スピーカー CreativeMedia製
iPhone HDMI変換アダプタ
HDMIケーブル
LEDスポットライト
LEDミラーボールライト
LEDテープ 5mと2m

廃材
以前リフォームした時に使った壁紙の余り

作業時間 4時間くらい

#GranBoard
#ダーツ
#ダーツバー

チャンネル登録はこちらhttp://www.youtube.com/channel/UClBWzXCo7r93ukf0IOGX0fQ?