【ダーツ上達企画】フライトを狙う練習?!トッププロの練習法が面白かった…

2022年6月14日

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【ダーツ上達企画】フライトを狙う練習?!トッププロの練習法が面白かった…

#ダーツ #初心者#投げ方

今回は新しくオープンしたGROVE宇田川町店の金子憲太さんに出演して頂きました〜!
本当にありがとうございます🙏
お忙しい中朝早く来て頂いたイケメン店長史樹さんにも本当に感謝です。(マジイケメンです今度出てもらいます★)

弱小チャンネルでささやかなお礼となってしまいますがお店の紹介させて頂きます。(というか普通にめちゃくちゃ楽しいお店だったので編集者の主観100%でご紹介します。)

ビアポンバーGROVE squad 宇田川町店さんは最近オープンしたばっかりでまだあまり知られていない穴場的なビアポンバーです◎渋谷ドンキから10秒(編集者調べ)で、二次会にもってこいだなぁなんて思いました。

金子憲太さんも普通に働いていてビックリします。笑
(もちろんめちゃ色々教えてくれる。)

あと、ダーツ大好き人間には嬉しい平日2時間投げ放題やってたりします。
ダーツ好きな方はもちろん(店長も現役プロでメチャ強です。)、店がとにかく綺麗かつビアポンもあるので女の子と遊び来るのにもってこいかと思いました❤️

この間遊びに行った時には男女3-3でビアポン超白熱していました。笑
スタッフの方もフレンドリーで編集者もプライベートで遊びに行くほどとても楽しいお店!!
是非是非、一度皆様行ってみてくだされくだされ〜。

ビアポンバーGROVE 渋谷宇田川町店
東京都渋谷区宇田川町28-3 いちご渋谷文化会館通りビル6F JR渋谷駅ハチ公口より徒歩約6分
月~日: 18:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:00 ドリンクL.O. 翌4:00)
1月1日のみ定休日

https://www.hotpepper.jp/strJ001296163/?vos=evhpppg0007&pog=mt()ti(dsa-1655868731412)dv(c)cr(595144255816)fi()gi(137445188042)ci(13271046458)lc(1009307)ps()nw(g)&gclid=Cj0KCQjwwJuVBhCAARIsAOPwGARMvpKdOK3s6nEu9KVLuq-R9NNwluaVLfCqLoL9NVUFIQUqwroKbdAaAmn0EALw_wcB&gclsrc=aw.ds

※ビアポンバーGROVE squad 宇田川町店さんです。
GROVE渋谷店さんと間違われて行かれる方多いので要注意!!

————————

UNO channelはダーツカフェUNOが皆様にダーツの面白さを伝えるべく運営しているチャンネルになります。優しい皆様のご協力があって成り立っていて本当に感謝です!!
ダーツの面白さを伝える旨に賛同頂きご出演頂ける方!!ご協賛いただける企業の皆様!!何か一緒にやって下さる方々!!どんな方でも絶賛募集中です!
UNOインスタグラムへDMまたは以下メールアドレスまでご連絡お待ちしております◎
DartsCafeUNOchannel@gmail.com

——————————

【UNO店舗情報】
Darts Cafe UNO 下北沢
〒155-0031
世田谷区北沢2-4-6
アイエスアイビル2階
03-6413-8235

Darts Cafe UNO 三軒茶屋
〒154-0024
世田谷区三軒茶屋2-14-1
Sancha Dining Fビル3階
03-6413-8224

【HP】
https://dartscafe.jp

【各種SNS】
-下北沢インスタグラム
https://www.instagram.com/darts_cafe_uno/?hl=ja
-三軒茶屋インスタグラム
https://www.instagram.com/darts_cafe_uno_sancha/

インドアゴルフ場・サンキューGOLF
〒167-0042 東京都杉並区西荻北3-20-2 ACE西荻窪6F
03-6913-5320

ホーム

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!