久しぶりの配信やって行きます!今日もキラー練習🌸

2022年6月7日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:久しぶりの配信やって行きます!今日もキラー練習🌸

キラ練習(2021.5.2〜)してます!
キラー中はコメント拾えなくなります!🙇‍♀️
アドバイス等は有り難く頂戴しますが、全てを鵜呑みにはしません。
ただ今、課題をもって練習している為、早々に通電するし全逃げもされます!
見ていて不快であればそっ閉じしてください🥺

最近見てくださる方が増えてきました!💕
ありがとうございます😝✨
そのことにより、新規の方もコメントしやすい様にする為に、以下の事を守って頂ければと思います🙋‍♀️✨

①リスナー同士の会話はなるべく少なめでお願いします!

②参加型の際は、コメント欄で参加希望のコメをお願いします!

③暴言等のコメントは無しです!私が不快に思った際はブロックも考えますのでご了承ください。

④参加してくださった際に、キラーや仲間の鯖に対しての暴言等も無しでお願いします!

⑤対戦相手へのネガティブ発言等も無しでお願いします!

⑥あやみーを応援してくださると本当に嬉しいです🥺✨

以上を守って頂ければと思います🥰❤️

みんなで楽しくゲームを真剣に遊んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします😆🤙✨

欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2M0G55IGJ3MXB/?ref_=lol_ov_le