【ダーツ】#44 今夜が最終夜!充電期間に突入させて頂きます!【今までありがとうございます!】

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:【ダーツ】#44 今夜が最終夜!充電期間に突入させて頂きます!【今までありがとうございます!】

数あるダーツ動画の中から
当チャンネルにお越しいただき誠にありがとうございます。
快活クラブ津島駅前店にてオンライン対戦の動画をお送りいたします
お時間の許す限り、是非最後までご覧くださいませ。
サムネの通り今回をもちまして急遽充電期間に入らせて頂きます。
今まで当チャンネルをご愛好頂きまして
感謝の言葉も見つかりません。
今後色々なキャリアを経てセカンドシーズンを
アップロードしていく予定です。
時期が来たらまた告知させて頂きますので
その時はまたご愛好頂きますようお願いいたします。
それでは次のアップデートまでダーツを盛り上げていきましょう!
P.S
週末には今まで通りダーツを投げに投げ場に現れると思いますが
もしブッキングした際はお気軽にお手合わせお願いいたします。
出演希望の方も引き続き募集してますので気軽にお問い合わせください。
収録内容は2ndシーズンにてアップデートしますのでご了承ください。

視聴者の方々へ↓↓↓
動画ご視聴ありがとうございました!
このチャンネルは『毎週水曜日更新予定』ですので
水曜日の夜は是非【ダダダダダーツ】でお楽しみください。
今後もダーツ初心者・脱初心者向けを軸とした動画を
発信していこうと思いますので
是非チャンネル登録や高評価宜しくお願いします!
また小さなことでも構いませんので
質問や気になる点、分かり辛かった部分などあった際には
お気軽にコメントやツイッターのDMにご一報ください。
出演する側に興味があるって方も
是非一度気軽にご連絡ください(*^▽^*)

登録はこちら↓↓↓
http://www.youtube.com/channel/UC887B…

#最終夜
#津島駅前店
#オンライン対戦
#ダーツの遊び方
#ダーツ初心者
#快活クラブ
#ゼロワン
#クリケット
#ハーフイット
#カウントアップ
#脱初心者
#ダーツの投げ方
#ダーツの練習
#ダーツ
#Aフライト
#特訓
#毎週水曜日夜7時予定