ダーツ女子☆1人でCOUNT-UPしてみた#ダーツ女子 #ダーツ #ダーツ

2022年5月10日

[動画]

タイトル:ダーツ女子☆1人でCOUNT-UPしてみた#ダーツ女子 #ダーツ #ダーツ

やっほー☆☆

いちだよー☆☆☆☆☆

いち編集です☆
ちょっと慣れてきた気がするっ

今回ゆるゆる動画すぎて
みんなもゆるゆるでみてほしいw

寝る前とか寝起きとかにぼーっとみてほしいw

編集中ずっとダーツしたい!!!って思ってた!!!
いつでもしたいときにダーツできる環境がほしい!!

ダーツしたことない人もいちのダーツ動画みて、興味持ってくれたらうれしいし

昔ダーツやってて今してないって人もいちのダーツ動画みて、またしたいなって思ってくれたらうれしいし

いつもダーツしてる人ももっともっとダーツしたくなって、みんなが楽しくダーツできたらいいなって感じ☆

そしてみんなみんないつもありがとっいっぱいありがとっ