【進捗ダーツの旅】各メンバーの進捗達成時まとめ【白尾学園切り抜き部】

2022年2月14日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:【進捗ダーツの旅】各メンバーの進捗達成時まとめ【白尾学園切り抜き部】

※この動画は視聴者が制作した“非公式”切り抜き動画です。
※切り抜き元は動画概要欄下に記載。

ーーー

切り抜きではお久しぶりです。切り抜き元の配信サムネが進捗ダーツだったので企画名も進捗ダーツだと思っていました。赤羽ルク改める~らです。

この配信見てて切り抜きたいって思ったので、早い方がいいだろうと昨日今日の2日間でサクッと仕上げました。素材集め1日編集1日。時間に換算すると多分そんなにかかってない()

最近切り抜き全然できてなくて申し訳ないです…前回の切り抜き5月ってマ???
近いうちに(きっと多分)きんスマ集4上げます…!
リクエスト頂いている分もいい加減制作します…まずは素材集めから…(遠い目)

不定期とはいえひどいので最低月1は上げようと思います…
─る~ら

ーーー

#白尾学園切り抜き部 #切り抜き #ワイテルズ

ーーー

■本家様

□White Tails【ワイテルズ】様
https://www.youtube.com/channel/UCWAlDdbQee8AEyY7n65ulUA

□公式Twitter

ーーー

■元動画(配信アーカイブ)

【きんとき視点】達成しないといけない進捗「ホットな観光地」【進捗ダーツの旅】

【スマイル視点】進捗ダーツ 「的中」

【シャークん視点】進捗「死を超えて」をクリアするまで終われません【進捗ダーツの旅】

【きりやん視点】進捗ダーツの旅!【残骸で私を覆って】

【Broooock視点】ダーツが刺さった進捗を達成するまで終われません!!「猛烈なカクテル」【進捗ダーツの旅】

ーーー
■主Twitter
る~ら(@Ruura_rs)
https://twitter.com/Ruura_rs