【ダーツ編】鈴木康太ダーツプロによる20T(トリプル)狙いでカウントアップ1000点チャレンジ!まさかの成功!?【gaNeza in 名古屋・八事日赤】

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:【ダーツ編】鈴木康太ダーツプロによる20T(トリプル)狙いでカウントアップ1000点チャレンジ!まさかの成功!?【gaNeza in 名古屋・八事日赤】

今回の動画は、本山から八事日赤に移転リニューアルしました
「gaNeza」さんでのダーツ動画でございます。

ダーツのトッププロでもある鈴木康太プロがオーナーのお店で、
こうたさんによねねチャレンジをしていただきました!

ブル狙いの1000点カウントアップチャレンジは、色んなプロの方にして
いただくのですが、20T(トリプル)狙いの1000点チャレンジにトライする
のは、しょーごさん(浴本昇吾プロ)くらいだと思っていましたが、
ここにもいらっしゃいましたw

そしてなんとまさかの成功をしてしまうという!?
いや、めちゃめちゃ上手でした!さすが、こーたさん!
その後のビッグブルインナーチャレンジも成功しちゃうという・・・。

お時間ありましたら、ご覧くださいー。

#名古屋
#八事日赤
#ダーツバー