自宅練習環境のグレードUP!ASPARボードをかけてみた。

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:自宅練習環境のグレードUP!ASPARボードをかけてみた。

スポンサーであるターゲット社から発売されたASPARボードを自宅にかけてみました。
特徴や投げ心地など、話します。

ターゲット社公式サイトより
https://www.target-darts.jp/shopdetail/000000001539/ct9/page1/order/

◆商品説明
ASPARーアスパー
これまでのダーツボードを近代化へと導くためにデザインを刷新。
高性能なアフリカ産のサイザルを使用し、従来のダーツボードへ改良を加えより快適なプレーを実現。

<表面>
シンメトリー&ミニマルグラフィック
ダーツボードの周りにはミニマルなグラフィックが施されており、一貫してダブルに集中できるようになっています。
左右対称のシンメトリーグラフィックを採用することで、見た目を損なわずに10回まで回転させることができ、回すたびに新しいボードへと生まれ変わります。

<ナンバーリング>
ナンバーリングは、従来のシステムからアップグレードされ、ダーツボード上でより繊細なビジュアルを提供します。
数字のフォントを変更し、常に数字が直立するように配置されています。

<ワイヤーシステム>
最新のワイヤーシステムは、スコアリングのための表面積を増やし、バウンスアウトを軽減させるために特別な設計が施されています。

<カラー>
マルチカラープリントを採用しているため、ダーツボード全体に鮮やかな色彩が施されており一貫して強い印象を与えます。
プレイヤーのことを考えてデザインされたASPARは、ダーツボードにモダンで実用的なアプローチをお約束します。