【ゲストの無駄遣い】〇〇ダーツで地獄を見てきた【ゲスト:山田勇樹選手・日野優子選手】

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:【ゲストの無駄遣い】〇〇ダーツで地獄を見てきた【ゲスト:山田勇樹選手・日野優子選手】

今回はとっても珍しいゲスト山田勇樹選手と二度目の登場、日野優子選手をお招きして〇〇ダーツで遊んでもらいました。

いえ、「遊んだ」なんて生ぬるい言葉では表せない地獄を見てきました。。。

45分と長い動画になりましたけど、皆さんもご一緒に地獄を見ましょう!
※地獄も見てるだけなら笑えます。笑

ゲスト出演していただいた山田選手のYouTubeチャンネル『山田勇樹のサバチャンネル』は▼
https://youtube.com/channel/UCIVchbvDH0ZtPkTaP1HMCFw
ぜひ覗いてみてください!

赤松大輔 Twitter https://twitter.com/maccho24?s=20
野毛駿平 Twitter https://twitter.com/nogeshunpei1029?s=20
気軽にフォローしてください。

「チャンネル登録」を押すともっとダーツのこと聞かせてよって気持ちが二人に届きます!
「高評価」を押すともっとダーツの事以外も教えてよって気持ちが二人に届きます!!
気軽に押してちょーだい!