ダーツ バレル選び の失敗は 上手くなる キッカケ trueちゃんねる

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:ダーツ バレル選び の失敗は 上手くなる キッカケ trueちゃんねる

バレル の買い物で失敗した!って経験ありませんか?
僕は過去の動画で伝えてる通り色々な バレル を使ってきました。
その都度言い訳をして買い替えた経験があります。
ただ、とあるキッカケでバレルと向き合い克服した時に
今まで以上の実力が身につきました。
これは苦手を克服しよう!といった事ではなく
本当の自分と向き合い知る事が重要といった内容です。

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCCN7h…

【ダーツ】JAPANの感想と「矢速」について true?ちゃんねる

【ダーツ】質に拘った練習 ってなに? 量から質へ true?ちゃんねる

才能をカバーする?バレルの選び方

ダーツアレンジのコツ

家にダーツボードが無くても練習出来る!
ついでに飛びが良くなる方法

ブルの高さを意識する方法

ダーツに関する質問などはコメやツイッターへどうぞ。
Youtube用アカウント https://twitter.com/truebell0824

貴重なお時間ありがとうございました。
また見てね!

ダーツ バレル選びの失敗は成功に繋がる trueちゃんねる

#ダーツ
#上手くなる
#trueちゃんねる