2021年4月14日(水)のVLOG

[動画][ダーツ練習方法]

タイトル:2021年4月14日(水)のVLOG

VLOG155日日目。

ダーツ、、、上手くいかんかったなぁ今日は。
でもね、上手くいってる時とそうじゃない時が交互に来て、
その波に一喜一憂する毎日です。

あ、これからはダーツと日常ブログ、分けて動画にします。
これね、あゆみさんに相談してみたんですよ。
「日常ブログあげてるけど、サムネをダーツ投げてる画にしないと
みんな見ないんだけど。ダーツ興味ある人と身内しか見てないよね、
このチャンネル。
でも、家事の習慣つけるためにもVLOGは続けたいんだよねー」
と。

あゆみさん
「2つに分ければー?」

??

え??

「だから、ダーツ練習と、それ以外の日記動画、1日2つ出せばいいじゃん」

た、、確かに〜
ということで、ものは試しなんでやってみます。1日2動画!
どっちか片方しか興味ない人は片方だけ見てくださいー

とにかく、無事155日終了!