【ダーツ/検証】1本外しのカウントアップのフォームを透かして重ねてみる!

2021年4月15日

ダーツショップ【DARTS HiVe】

[動画]

タイトル:【ダーツ/検証】1本外しのカウントアップのフォームを透かして重ねてみる!

今回は前からやってみたかったカウントアップのフォームを透かして重ねてみると
同じ動きが出来てるかどうかわかるんじゃない?的な事です。

結果として重ね方が下手なのかよくわからなくて・・
出来てるっちゃ~出来てるし出来てないっちゃ~出来てない
でしたww
思ったよりわかりにくかた・・・

見栄張って良い時に撮ったので悪い時も撮ってみたいですねww
他のプロにもやってみて欲しいです!!!

良かったら見てください☆

【ダーツプロ育成企画】を卒業した
西川 綾ちゃんの成長日記
https://www.youtube.com/channel/UCds2…​
もよろしければ!!

★東田の職場
↓ ↓ ↓ ↓
【 FarEastDarts神戸店 】
http://www.fareastdarts.co.jp/​

☆東田が使っているダーツ
↓ ↓ ↓ ↓
【 Harrows 】
http://www.harrows-japan.com/​

★東田のフライト・シャフト
↓ ↓ ↓ ↓
【 Fit Flight 】
http://www.cosmodarts.com/onlineshop/…​

#ダーツ​
#ダーツ練習​
#ダーツプロ​